個数限定!枚数こなす前にコレをやれ!5年苦労し続けたバカが手に入れた〇秘上達データを大公開!!

あなたのイラストの上達法、

グルリと間違った方向に進んで

いませんか?

f:id:ryozin1119:20170514172825j:plain

 

「模写が1番の近道だ!!」

「絵を上手くなるにはとにかく描け!!」

 

本当にそうでしょうか?

 

初心者の方に投げかけられるこの言葉、

これらをただこなすだけで

本当に上手くなれるのか・・・

 

 

断言します!!無理です!!

 

それではいつまで経っても

上手くはなりません。

f:id:ryozin1119:20170514173225j:plain

 

実はカリカリ何枚も闇雲に描き続けるより先に、

技術や知識を増やしてからの方が

絵は結果が出やすいです。

 

 

そもそも私自身、絵がまともに描ける

様になるまで5年の年月を費やした訳ですが、

その5年の中で

 

模写などに費やした時間は総計で

2ヶ月もないでしょう。

 

 

殆どの時間を私は技術や知識に

費やしていきました。

 

「とにかく描けって言われてもどうしろと?」

 

そう思うのも無理ありません。

 

 

だって、描ける人と描けない人の差は

経歴以前に「知識や技術の差」が

グーンとかけ離れていますから。

 

f:id:ryozin1119:20170404153056j:plain

 

そんな知識や技術が「0」の状態なのに

「とにかく描け!!」って言われても

無理ですよね。

 

 

料理の知識も無いのに「厨房に入って

仕事しろ!!」って言われている様な

物です。

 

何事も「基礎」があって始めてスタートを

切る事ができるんです。

 

 

その「基礎」を知らなければ何枚描いても

絵は上達しません。

 

言い換えれば「基礎」を知れば例え少ない

枚数でも絵は上達するんです。

 

 

「じゃあ、その基礎って何なの?」

f:id:ryozin1119:20170514173602j:plain

 

そんなあなたの為に、

 

 

あの有名画家、レオナルド・ダ・ヴィンチ

も活用していた

 

1日2時間、本気でやれば3ヶ月もかからず誰でも背景を上手くサラっと描ける方法

を教えます!!

 

f:id:ryozin1119:20170507173350j:plain

 

 この方法が理解できれば、

何度描いても「初心者の絵」としか

みられなかったあなたのイラストが、

「絵を理解しているプロ」という目で

 

あなたのイラストを観てもらえる様に

なります。

 

 

何度投稿しても閲覧してもらえず

頑張って描いても低評価で、

誰の目に触れる事無く閲覧者が素通り

されてしまっている今が

 

一転して、

 

閲覧している人が思わずクリックして

観てしまい、「いいね!」や

ブックマーク数が右肩上がりに

どんどん上がる日がやってきます。

 

f:id:ryozin1119:20170514204337j:plain

 

そんな、

 

あなたのイラストを素通りしていた

人達をグッと惹き付けられる様な

「プロの仲間入り公認」のイラストを

描ける方法があるとすれば

 

 

あなたは知りたくありませんか?

 

 

もし、あなたが今背景が上手く描けなくて、

多額の金額を払って専門学校に行こうと

しているなら・・・

 

毎日長時間、目がチカチカするまで

ネットサーフィンをして、

技術の探索に手間をかけた挙句、

無駄に終わってしまっているなら・・・

 

 

ご飯を食べる時間も惜しんで机の上で

何枚も何枚もカリカリ描いた挙句、

いつまで経っても上達しないなら・・・

 

 

 

 

ちょっとだけ待ってください!!

f:id:ryozin1119:20170503144938j:plain

 

 

もし、今あなたの目の前に

「現状を打破」する為のノウハウ

詰まったデータがあるとしたら・・・

 

受け取ってみたいと思いませんか?

しかも無料でです。

お財布の中身は気にしなくていいんです。

 

 

・「全力を尽くして描いても、

一向に成果がでないし、解決方法も

みつからずでイライラする」

 

 

・「投稿しても周りが上手い為に、

自分に対しての反応が極端に薄く、

まるで存在すらしていないかの様

素通りされてしまう」

 

 

・「長時間をかけて描いたにも拘らず、

上手い人に比べると実力の差がかけ離れて

いるのをバンッと突きつけられて泣けてくる」

 

 

私が背景を描き始めの頃に抱えていた

感情です。

 

 

他にも沢山の負の感情を私は抱えて

いました。

f:id:ryozin1119:20170503160249j:plain

 

あなたは今、どうですか?

 

満足できていますか?

 

それとも、

 

満足できていませんか?

 

 

もし、昔の私の様に上手い人との

実力の差を見せ付けられ、「はぁ・・」

と溜息しか出ず、意気消沈して

苦しんでいるとしたら、

 

少しだけあなたの時間を

私に下さい

 

f:id:ryozin1119:20170503145519j:plain

 

 

背景を描きたいけど、そもそも何から

手をつければいいのか解らない

 

周りとの差がどんどん開いていき、

ポツンと一人とり残された様な気がする・・・

 

どこが悪いのかサッパリ解らないし、

相談する相手も誰もいない・・・

 

悩んでても仕方ないし、多額を払って

学校に通うしかないのかな・・・

 

後から始めた人にいつの間にか、

忘れ去られたように抜かれていく

 

このまま上手い人のイラストを指を

咥えて「観る側」で終わるのか・・・

 

いつまで経っても「いいね!」や

ブックマーク数が増えず、数値やグラフは

いつもドン底のまま・・・

 

眠たい目をゴシゴシ擦って、

時間をかけて描いたにも拘らず、

完成した絵は誰も見向きもしない・・・

 

自分が見ても下手すぎて、

投稿する事すら出来ないままの

未投稿のイラストがどんどん溜まっていく

 

自分の絵の完成度に悲観し、

頭をガシガシ掻きながら

自分のイラストを眺めている・・

 

投稿してるけど自分の描いた絵を

ジーっと観てるのって自分だけ?

 

・何枚も何枚も描いているのに、

一向に上手くならない

 

 

上記の項目に1つでも当てはまる項目

あるならば、

 

どうでしょうか?

  

 

データをみて、少しでも早く悩みを

解決して今よりもキレイな背景を描いて、

あなたのイラストを劇的に変えてみませんか?

 

f:id:ryozin1119:20170404105028j:plain

 

もし、満足されているのならこのメールは

読まなくても結構です

 

満足されているなら、正直読んでも

全く意味がありません。

 

 

時間の無駄になってしまうので今この

文を読んだ時点で閉じてもらった方が

いいと思います。

f:id:ryozin1119:20170503150347j:plain

 

しかし、満足されていないのであれば

是非、最後まで読んで頂ければと

思います。

 

 

では、今一度考えて下さい。

 

 

続きを読んで頂けますか?

 

 

有難う御座います。

では、ここからは「悔しい日々から

早く抜け出したい」と思っている

あなただけに読んで頂ければと思います。

 

f:id:ryozin1119:20170503150658j:plain

 

 

きっと、今続きを読もうとしている

あなたは「昔の私」と同じスタート地点に

立っている筈です。

 

同じ悩みを抱えて悩み苦しんでいる

と思います。

 

 

そんなあなたに今日は、先程言っていた

初心者から脱出する為の第一歩となる

データをお渡ししたいと思っています。

 

もちろん、無料なので金銭的な事は

気にせずお受け取り頂けます

 

f:id:ryozin1119:20170503151009j:plain

 

・リアリティな背景をサラッと描いて

周りを振り向かせて注目されたい!!

 

・「いいね!」やブックマーク数を

ドカンと爆発的に上昇させたい!

 

・初心者として見てもらいたくない、

「コイツわかってるな」位の目で

マジマジと食い入るように自分の

描いたイラストを観てもらいたい!

 

・自分のイラストに引け目を感じる事無く、

堂々とバシっと投稿したい!!

 

・「イラストを貸してほしい!」とか

「どうやって描いてるの?」と

キラキラと羨望の眼差しで、

頼られる存在になってみたい!!

 

など、上記の様な感情を少しでも

もっている方は是非データを受け取って

目を通してください。

 

 

私は、向上心のあるあなただけ

今からお届けするデータを是非、

お受け取りして頂きたいと思っています。

 

f:id:ryozin1119:20170416204242j:plain

   ↓↓↓お受け取りはコチラから↓↓↓

 

>>>先着10名様限定!!<<<

画力0だった私が評価をどんどん集め、

仕事まで手に入れるまでの足掛けと

なった〇秘データ!!

>>>お受け取りはコチラから<<<

 

では、そのデータとは・・・

 

 

f:id:ryozin1119:20170503151129j:plain

「初心者専用・技術凝縮サーマルデータ」

です。

 

あなたにして頂く事は、

このデータを受け取って頂き、

後はそのデータを見て行動して

頂く事だけです。

 

 

このデータはPDF形式で約80ページに

渡って納められたデータです。

 

このデータを理解し、行動を起こして頂く

事であなたは「初心者」という壁を突破

する事が出来るんです。

 

f:id:ryozin1119:20170503151551j:plain

 

データの内容を少しだけお知らせ

させて頂くと

 ==================

 

結構簡単、でも便利!!

これを知れば背景は描ける!!

 

この章では、背景を描く上で

かなりの頻度で使用する事になる

ある物の威力を紹介します。

 

ここでは、NG例などを交えて

視覚的に、ある物の威力を

観ていただきます。

 

 

ちょっと〇〇するだけ。

平面から実体を生み出す方法とは?

 

 この章では、リアルに描く為に

必要な立体感の出し方を簡単に出せる

方法を紹介します。

 

 

難しく捉えるな!!

難しいを簡単に変換する考え方。

 

「難しくて描けるか!!」という思考を

「描けるかも」という思考になれる様な

考え方を紹介します。

 

 

背景を描くならまずはここから。

初心者でも簡単、安定感のある画法とは。

 

背景はまずここから。

初心者からでも簡単に出来て、安定した

イラストを描く方法を紹介します。

 

 

重宝します!!

かなりの頻度で適用される

見栄えよく見せる方法

 

背景イラストではよく見かける

画法です。プロもかなりの頻度で

多様しています。

 

これを習得できればあなたもプロの

様な背景が描けます。

 

 

奇抜でダイナミック!!

超ド迫力な高難易度テク!!

 

カードなどの背景にも適用できる

独特な視点からの背景を描く時に

使用するテクニックを紹介します。

 

 

あなたの絵を狂わす正体X。

これを突き止めなければあなたは

一生苦しみ続けます。

 

この「正体X」を無視してしまうと

あなたの描いた背景は崩壊します。

この崩壊する原因が何なのかを

教えます。

 

 

見え方に劇的変化!!

〇〇するだけで世界の構造を変える方法。

 

この章であなたは「線」の威力を

目の当たりにします。

意外に重要な〇〇に心を配るだけで

 

1枚の絵が全然違う見え方に

見えてくる方法を紹介します。

 

 

見逃してはいけない!!

これが理解できなければ、

あなたは「素人」で終わってしまう。

 

違った方向性から遠近感を強調する

方法をここでは紹介します。

 

この方法であなたの背景の見栄えは

プロに近づく事は間違いありません。

 

 

聞けば納得!!

位置の〇〇を意識するだけで

見方がかわる簡単遠近術とは?

 

単純な話ではあります。

ですが、これを意識するだけで

遠近感がすぐに出せます。

 

単純で有るが為に、簡単に意識

する事が出来てイラストに反映

する事も簡単にできます。

そんな遠近法を紹介します。

 

================== 

他にもありますが、どの章も

あなたの「脱初心者」の足掛け

となってくれるデータばかりです。

 

 

このデータは、アナログやデジタル

という以前に、背景で描く上で

まず頭に入れておいた方がいい知識

詰め込んだ物です。

 

 

この情報なくして背景は始まらない

といってもいいノウハウを紹介しています。

 

 

つまり、このデータを見て実行に移せば

リアリティのあるキレイな背景はすぐに

描ける様になります。

 

逆に言えば、ここに載っている「基礎」を

見逃せば、何枚描いても初心者を繰り返す

はめになります。

 

何枚も何枚も描いては溜息のでる日々が

続くことになるでしょう。

 

 

是非、このデータに目を通して

みて下さい。

 

あなたの新たな道を開く為の

となってくれます。

 

f:id:ryozin1119:20170503152356j:plain

 

ですが受け取ったからといって、

データに目を通しただけでは

上手くはなりません。

 

正直そんな都合のいい

魔法の様な物はないと思います。

 

しかし、闇雲に描くよりは遥かに

効率よく上手くなれるでしょう。

 

 

受け取って少しでも上手くなるか、

そのままかあなた自身に

かかっています。

f:id:ryozin1119:20170413114933j:plain

 

 

今から受け取って頂く物は

あなたを「サポートする」為の物です。

 

そして、あなたの目標としている

ゴール地点に、ウロウロと迷う事無く

効率よくサクサク上達してもらう為の

物です。

 

 

 

もし、この贈り物を受け取って頂き

頑張ってみたいと思われたなら、是非

私にあなたのサポートをさせて頂ければ

と思っています。

 

 

あなたが頑張る以上、私も頑張らせて

頂きます!!

 

 

「何が何でも上手くなりたい!」

f:id:ryozin1119:20170416225155j:plain

 

苦しんでいるから抜け出し

自分の描く背景に自信を持ちたい

感じているあなただけにお届けします!

  

 

というよりも、

 

「サポートとか言ってるけどあなたの

実力ってどれ位なの?」

 

「頼れる程の実力はあるの?」

 

と思われていると思います。

ですので私が始めの頃に描いた絵と

現在の絵を載せたいと思います。

 

 

   ↓↓↓ではご覧下さい↓↓↓

 

   始めた頃のイラスト

 

f:id:ryozin1119:20170503124239j:plainf:id:ryozin1119:20170503124304j:plain

 

       現在のイラスト

 

f:id:ryozin1119:20170414105920j:plainf:id:ryozin1119:20170503124504j:plain

 

この4枚は紛れもなく私自身が

描いた絵です。

 

どうでしょうか?

かなり違いが出ていませんか? 

 

 

この劇的変化を手に入れる為の

第一歩となるデータをあなたは今、

手に入れる事が出来るんです。

しかも無料です。

 

 

自己紹介が遅れました。kokiです。

今から少々、私が歩んできた道のりを

話させていただければと思います。

 

 

「誰もが最初は『0』からのスタート」

f:id:ryozin1119:20170503163454j:plain

 

私も始めの頃はアニメやゲームの

背景を観ては、「描けたらいいな」

と思っては観ている側で、

 

何をどうすればいいのかわからない

という立ち位置からスタートしました。

 

 

才能・知識・技術「0」の状態からの

スタートでした。

 

全てが空の状態だったんです。

 

f:id:ryozin1119:20170503163911j:plain

 

つまり、今このブログを読んでいる

あなたと同じ立ち位置だったんです。

 

道具を揃えたはいいけど、いざ描こう

としても手が止まったままで時計の針だけが

チクタクと無駄に過ぎていき、

何も描けないまま何時間も悩んでいました

 

 

描いてもガタガタの線だったし、配色も

わからないし、機能も使いこなせないしで

正に「初心者の絵」でした。

 

 

「『学校』という名の誘惑に負ける」

f:id:ryozin1119:20170503164145j:plain

 

そして、「独学では限界がある」と感じ、

社会人でも通える専門学校に、

汗をダラダラ流してまで貯めた、

多額の金額を払って通いました。

 

 

が、結局失敗に終わりました。

「基礎から学べる」という事で

入った物の、全く基礎らしい事も

 

せず、いつの間にか課程は終了し、

お金通学する為の労力と手間

全部、水の泡と化しました。

 

 

私が多額の金額を出して得た物は、

「学校に通ったからといって変わる

ものではない」という無残な事実だけです。

 

 

「投稿するだけの1人キャッチボール」

f:id:ryozin1119:20170503164505j:plain

 

そして、また普段の生活に戻り、

イラストを独学で少しずつ学び、

投稿サイトで投稿する様になったのですが、

 

やはり知識が浅く出来が悪いのか

誰からも注目されず、ただ投稿するだけの

イラストだけがどんどん増えていくだけ

でした。

 

 

誰にも評価されず、コメントも無く

ただ描いて投稿して、様子を見る

だけの1人キャッチボール状態でした。

 

f:id:ryozin1119:20170503164829j:plain

 

そんなイラストが増えていき、

空しくなって結局全削除してまた

空っぽになる、そんな繰り返しでした。

 

そんな空しい日々が続き、描く事さえも

止めてしまい、また普通の日常に戻って

しまいました。

 

 

「胸に燻ぶる「描きたい」という感情」

f:id:ryozin1119:20170503165254j:plain

 

しかし、結局諦めきれずアニメを観たり

した後に、「描きたいな」という感情が

胸中にどんどん溢れ出てきてしまい、

またパソコンに向かいました。

 

 

描いていみると、始めた頃に戻って

しまっていました。

 

また、1からの出直しになってしまい、

参考書を探しあさり、前と同じレベル

迄到達したものの、また同じ所で

躓いてしまいました。

 

f:id:ryozin1119:20170503165704j:plain

 

何が駄目なのか・・・

描き方?・・・

・・・

 

結局悩みは解決せず、また参考書を

探し始めたんです。

 

 

「今までとは違った方向性」

f:id:ryozin1119:20170503170016j:plain

 

そんな中で、私は沢山ある参考書の

中でまだ手にしていなかったジャンル

の参考書を手にしました。

 

それは、描き方ではなく

デジタルの使用方法が掲載されている

本でした。

 

 

今迄、photoshopを購入したはいいけど

いまいち使いこなせないし、苦手という

意識があり遠ざけていました。

 

f:id:ryozin1119:20170503170420j:plain

ですので、デジタルという物にあまり

興味を示さなかったのです。

 

今迄、絵を描く=手で描くという

発想だったんです。用はアナログ発想

ですね。

 

 

デジタルの機能を使用して描くという

事を考えてなかったんです。

 

ですが、今はデジタル化が進み絵も

デジタル化しているというのをここで

認識したんです。

 

 

用は表現の仕方が変わるだけで

イラストには違いないと。

 

アナログからデジタルに移るだけ

なんだなと。

 

 

「デジタルで手にした効果」

f:id:ryozin1119:20170503170804j:plain

 

ネットでも他の方からいい評価が

あった参考書なのでその参考書を

購入し、今度はデジタル方面を

強化していきました。

 

 

最初は、ブラシの設定や機能・・・

次に、ペンツールの使用法・・・

鏡面反射の表現など・・・

 

 

その他、色々なデジタルでの

表現方法を学んでいきました。

 

f:id:ryozin1119:20170503171401j:plain

 

最初は、機能が使えなかったので

手書きで描くしかなく、ブレブレの

だったのが「ペンツール」を使用

出来る様になり、格段と線画がキレイに。

 

 

次に、ブラシの設定を学び様々な塗り

オリジナルのブラシを作成して、今迄

描けなかった表現が可能になり色々

な場面が描ける様になり。

 

 

その他「フィルター」・「レイヤー効果」

など様々なデジタルの力を吸収しました。

 

 

 

「まだ足りない何か・・・」

f:id:ryozin1119:20170514195757j:plain

 

そうして、デジタルの基礎を学び、

機能を使いこなせるようになった物の

なぜか反応はあまり伸びませんでした。

 

デジタルを使える様になった筈なのに

なぜ伸びないのか・・・

 

 

しかし、それは当たり前の結果

だったんです。

 

デジタルの基礎は出来てきたけど

背景の基礎がまだ全然できてなかった

んです。

 

 

デジタルやアナログという前に、

背景の基礎が抜け落ちていたんです。

 

「パース」や「配色」など背景で描く上で

必要な物を学んでいなかったんです。

 

そして、今度はパースや配色の参考書を

買ってきて、背景の基礎を学びました。

 

 

「今までとは違った周りの反応」

f:id:ryozin1119:20170503172748j:plain

 

そうして、デジタルと背景の2点の基礎を

学んでようやく結果が出始めました。

 

この「基礎」を吸収していった事で、

私は劇的な変化を手に入れたんです。

 

 

最初は、徐々に「いいね」

ブックマークの数が増えていきました。

 

次に、イラストを貸してほしいという

依頼同人サークルからの勧誘

来る様になりました。

 

 

最終的には・・・

 

 

なんと、趣味で描いていた絵から

仕事の依頼が来る程に迄になったんです。

 

f:id:ryozin1119:20170325184006j:plain

 

まさか、誰からも評価が無かった様な

私が仕事の依頼が来る程になっていた

なんてと、当初はホントにビックリ

していました。

 

 

それほど、「基礎」という物が

大事だという事を私は痛感しました。

 

デジタルの基礎、背景の基礎どちらか

一方だけを磨いても意味が無い事を

身をもって体感しました。

 

 

「成功を共有する日が訪れる」

f:id:ryozin1119:20170325191738j:plain

 

そこで、前に通っていた学校の同期生に

仕事の話をしたら、

 

「凄いね!そんなに上手くなったんだ。」

「どうやって学んだの?」

 

という話になったので、私の辿った

道順をデータ化して、その友達に渡して

みたんです。

 

 

その同期生の子も、当時の私の様に

背景の基礎にはあまり力を入れていない

子だったのですが、このデータで違い

が出てきたんです。

 

 

このデータに載っている「基礎」を

実行することで私と同じように徐々に

周りの反応率が変わってきた

喜んでいました。

 

f:id:ryozin1119:20170503174824j:plain

 

最初は、「いいね」という高評価

を得る事が増えてきて、

 

徐々にイラストを貸してほしい

という所まで来て、

 

今では同人サークルに依頼された

背景を担当しているそうです。

 

その結果を聞いた時は、自分が

結果を出した時と同じ位に

嬉しかったのを今でも覚えています。

 

 

そこで、私は結果が出るデータ

感じたので、今回過去の私と

同じように悩んでいる方にこのデータを

受け取って貰いたいと思いました。

f:id:ryozin1119:20170404124112j:plain

  

もちろん、金額的な負担も無いですし、

もし気に入らなければ削除してもらっても

構いません。

 

 

今のあなたにとって少しでも得られる

物があるならと思ってお贈りしますので

こちらから求める物はありません。

 

あるとすれば、このデータが

あなたにとって少しでも役に立って

良い結果がでたという報告でしょうか。

 

 

「段々と背景の基礎が身についてきて

リアリティがでてきた!」

 

「過去のイラストと見比べると結果が

一目瞭然!!」

 

「イラストを描くという事に徐々に

自信が出てきて、投稿するのが楽しみに

なって来た!!」

 

 など、上記の様な結果が出てくるはず

なので、是非報告をして頂きたいです。

 

 

しかし、そんな物がなぜ無料なのか・・・

f:id:ryozin1119:20170503175910j:plain

 

多分、沢山の方はこの「無料」という

言葉が非常に危険で怪しい匂いがプンプン

と漂っているでしょう。

 

書いている私でさえも「無料」

甘美な響きであり、反面怪しい言葉

と思っています。

 

では、なぜ無料でデータを引き渡すのか

 

 

まず、単純に同じ悩みを抱えている方を

1人でも助けたいからです。

 

正直、綺麗事すぎるんですが、助けたい

理由の1つとして私が苦い経験をした

からというのがあります。

f:id:ryozin1119:20170327114436j:plain

 

 

あの苦しみは長くは続かない方がいい

心から思えるし、体感もしているし

味わってほしくも無いんです。

 

 

次に自分のこの考えが間違っていない

という事を認識したいと思っています。

 

なぜ、自分の考えが間違っていないか

認識したいのかというと、私は将来、

個人でイラストの塾を経営したい

思っています。

 

塾で講師を務めるとしても、やはり

間違った知識を教えるわけにはいかないので

ここで腕試しをさせて貰いたいと思っています。

だから、無料で提供させていただきます。

 

 

 

私自身、未だ発展途上でまだまだ

未熟です。

f:id:ryozin1119:20170325214912j:plain

 

ですので、少しでも自信を付けたい

という思いが少なからず有ります。

 

つまり、このデータはあなたの

成長と共に私の成長でもある

いえるんです。

 

 

ですので、手は抜きません。

必ず前進できる物と思い製作

しています。

 

「 周りからの賞賛の声を聞いて、

自分自身に自信をつけたい!! 」

 

「周りの上手い人の評価を奪って

自分の評価にしたい」 

 

「目標としている絵師に少しでも

近づいて、いつかはそれ以上に

なってみせる!!」

 

と思っているのでしたら、是非この

データを受け取って頂き、同時に

成功も手に入れてください!!

 

 

無料データの受け取り方法です

f:id:ryozin1119:20170325214859j:plain

 

ステップ・1

 

f:id:ryozin1119:20170926091644p:plain

上記の文面をクリックして頂くと

メールアドレス登録画面に

ジャンプします。

 

※リンクの所でアイコンが矢印から

指のアイコンに変わります。

 

 

ステップ・2

 

そこにメールアドレスと名前を

入力して、【確認画面へ】の

ボタンを押して下さい。

 

 ↓↓↓注意↓↓↓

 大文字と小文字の間違い

ローマ字とひらがなの間違い

など、入力の文字に気をつけて下さい。

 

 

ステップ・3

 

【送信する】のボタンを

押して下さい。

 

 

ステップ・4

 

返信メールが3分以内に届きます。

そのメールに記載されているURLから

ダウンロードしてください。

 

 

ステップ・5

 

後は、データを参考に

「実行あるのみ」です。

 

f:id:ryozin1119:20170503161627j:plain

     ↓↓↓お受け取りはコチラから↓↓↓

 

>>>先着10名様限定!!<<<

画力0だった私が評価をどんどん集め、

仕事まで手に入れるまでの足掛けと

なった〇秘データ!!

【初心者専用・技術凝縮サーマルデータ】

>>>お受け取りはコチラから<<<

 

 

 

 

お受け取りはお早めに!!

f:id:ryozin1119:20170503181319j:plain

 

 

実は無料ではあるのですが、

こちらのデータは数を限定させて

頂いております。

 

数は先着10名様限りとさせて頂きます。

 

 

といいますのも、サポートしていく

中で、沢山の方をサポートする事に

なってしまうと、集中が出来ない為、

 

サポートの精度がガクンと下がってしまい

本末転倒の結果になる可能性が

出てきます。

 

 

データを受け取って頂いたからには

必ずレベルアップして頂きたいので

少数の方に、より良いサポート

出来ればと思っています。

f:id:ryozin1119:20170503182740j:plain

 

私自身、仕事もあり体も1つだけ

なので沢山の方をサポートする事は

出来ません。

 

ですので先着10名の方に全力を持って

サポートさせて頂ければと思います。

 

 

 「何枚描いても一向に初心者らしさが

ぬけず、誰がみてもヘタクソな絵しか

描けない」

 

「描き方を聞いても『とにかく描け』と

言われるだけでそもそもどうしていいか

解らず、現状から一歩も踏み出せない」

 

そんな、どうしようもない状況から

早く抜け出したいなら是非、

データに目を通してみて下さい。

 

 

今、この段階まで読んで頂いている方、

「善は急げ!!」です。

 

乗り遅れないように早めにお受け取り

下さい。

 

 

あなたを傷付ける事は断じて致しません!!

f:id:ryozin1119:20170514210819j:plain

 

・このデータを受け取るにあたって

 個人情報の悪用は一切致しません。

 

フィッシング詐欺ではありません。

 

・後で、金額請求をするという事も

 絶対致しません。

 無料で提供いたします。

 

・メールアドレスを入力しても

 ウイルス感染・迷惑メールは

 一切ありません。

 

個人情報の流出もありません。

 

 

ご安心ください。

f:id:ryozin1119:20170503182906j:plain

 

あなたに不利になる様な事は

一切致しません。

 

そもそも私自身、そこまでパソコンに

詳しくはありませんのでやろうと

思っても出来ません。

 

 

あなたに迷惑をかけない事を

お約束致します。

 

f:id:ryozin1119:20170503161627j:plain

      ↓↓↓受け取りはコチラから↓↓↓

 

 

>>>先着10名様限定!!<<<

画力0だった私が評価をどんどん集め、

仕事まで手に入れるまでの足掛けと

なった〇秘データ!!

【初心者専用・技術凝縮サーマルデータ】

>>>お受け取りはコチラから<<<

 

 

追伸・1

【データの内容の一部】

 ==================

 

結構簡単、でも便利!!

これを知れば背景は描ける!!

 

この章では、背景を描く上で

かなりの頻度で使用する事になる

ある物の威力を紹介します。

 

ここでは、NG例などを交えて

視覚的にある物の威力を

観ていただきます。

 

 

ちょっと〇〇するだけ。

紙から実体を生み出す方法とは?

 

 この章では、リアルに描く為に

必要な立体感の出し方を簡単に出せる

方法を紹介します。

 

 

難しく捉えるな!!

難しいを簡単に変換する考え方。

 

「難しくて描けるか!!」という思考を

「描けるかも」という思考になれる様な

考え方を紹介します。

 

 

背景を描くならまずはここから。

初心者でも簡単、安定感のある画法とは。

 

背景はまずここから。

初心者からでも簡単に出来て、安定した

イラストを描く方法を紹介します。

 

 

重宝します!!

かなりの頻度で適用される

見栄えよく見せる方法

 

背景イラストではよく見かける

画法です。プロもかなりの頻度で

多様しています。

 

これを習得できればあなたもプロの

様な背景が描けます。

 

 

奇抜でダイナミック!!

超ド迫力な高難易度テク!!

 

カードなどの背景にも適用できる

独特な視点からの背景を描く時に

使用するテクニックを紹介します。

 

 

あなたの絵を狂わす正体X。

これを突き止めなければあなたは

一生苦しみ続けます。

 

この「正体X」を無視してしまうと

あなたの描いた背景は崩壊します。

この崩壊する原因が何なのかを

教えます。

 

 

見え方に劇的変化!!

〇〇するだけで世界の構造を変える方法。

 

この章であなたは「線」の威力を

目の当たりにします。

意外に重要な〇〇に心を配るだけで

 

1枚の絵が全然違う見え方に

見えてくる方法を紹介します。

 

 

見逃してはいけない!!

これが理解できなければ、

あなたは「素人」で終わってしまう。

 

違った方向性から遠近感を強調する

方法をここでは紹介します。

 

 

この方法であなたの背景の見栄えは

プロに近づく事は間違いありません。

 

 

聞けば納得!!

位置の〇〇を意識するだけで

見方がかわる簡単遠近術とは?

 

単純な話ではあります。

ですが、これを意識するだけで

遠近感がすぐに出せます。

 

単純で有るが為に、簡単に意識

する事が出来てイラストに反映

する事も簡単にできます。

そんな遠近法を紹介します。

 

================== 

 

その他の内容を含めPDF形式で

約80ページに集約されたデータ

無料でプレゼントさせて頂きます。

 

 

追伸・2

【先着10名様限定です!!】

f:id:ryozin1119:20170503183421j:plain

 

 

今回のデータは、先着10名様限定

させて頂いております。

 

本気で初心者から脱出したい

に本気でサポートさせて頂きたい

ので数は少なくさせて頂いてます。

 

 

ですので、「脱初心者」を目標

している方はお早めにお受け取り

下さい。

 

 

最後に・・・

 

ここまで長々とした文章を

最後まで読んで頂き本当に

有難う御座いました。

f:id:ryozin1119:20170503183521j:plain

 

読んで頂いたあなたには是非とも

初心者という壁を壊して頂き、

その先の新たな道へと一歩前進して

頂きたいと思っております。

 

 

あなたの今の悩みを1つでも多く

払拭し、少しでもあなたの理想

近づける様に

 

全力を持って支える事が出来れば

思っております。

 

 

私はあなたに手を伸ばし続けます。

後はあなたが私の手を掴んでください。

 

f:id:ryozin1119:20170503184314j:plain

 

 

全力であなたを引き上げてみせます!

 

 

 

最後まで読んで頂き、

本当に有難う御座いました!